« ラストスパート | トップページ | ビビンバ!ビビンバ! »

2004.02.23

U-23 日本代表vs.韓国代表

目一杯 過去ログです。(笑)
スルーしようかと思ったんですが、一応ね。
昨日やっとビデオを見ました。

日本A代表の試合とU-23日本代表の試合と、
どっちのチケットを買う?と聞かれたら、迷いませんね。
U-23日本代表の試合です。

元気で真っ直ぐで、とっても健気な感じがナイスです。
スポーツを楽しむというてんで、原点的な面白味があります。
これは勝敗とは関係ないような気もします。

A代表の試合は、連携が悪いという部分と、
走り負けているという部分だけで、かなり見てて痛いです。
悪い意味で「年齢」を感じさせるといいましょうか・・・
海外組が、もっと早く合流して練習できるといいのですが。

で、何が言いたいかというと、韓国戦は面白かったです!
です。。。(汗)

|

« ラストスパート | トップページ | ビビンバ!ビビンバ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/227677

この記事へのトラックバック一覧です: U-23 日本代表vs.韓国代表:

« ラストスパート | トップページ | ビビンバ!ビビンバ! »