« アルビ・ボランティア説明会 | トップページ | ぶっ倒れちゃいました »

2004.03.01

う~ん・・参った!

疲れた~~~っ!!

東京FC戦のチケット発売日。
午前10時一斉発売! って思いこんでたアタシは、セブンイレブンに。
検索しますが、「そんなものはありません!」とすげない返事。
混み合っててつながらないのか?と、他のセブンイレブンにも行ったのですが、結果は同じ。

その足でローソンのロッピーに。
時間が30分ほど過ぎていたせいか、4人ほどしか並んでいません。
みんなで情報交換しながら、自分の番に来たら、GI売り切れ!
A自由ならと思ったのに 枚数を減らしてください のメッセージ!
指定席を買う気がなかったため、後ろの人に譲って、再度セブンイレブン。

そこで顔見知りのアルビファンに出くわし、正午からの発売と情報入手。
では正午にと別れたものの、めんどくせぇ~。。。
ネットのeプラスで検索したらA自由があったため、そのまま購入。
後でまわった楽天でGIを見つけて、マジでがくっりしましたが、とりあえずチケットゲット!

次はスタジアムまでの足!
すでに新潟交通のバスは完売のため、越後交通に問い合わせるがキャンセル待ち。。。
自分で車を運転していくのは、いささか荷が重いので、できればどっかに潜り込みたいけど、無理かなー?
足がない・・
さて、我が家は味スタにいけるのか?(笑)

と、本日はもう1つチケットネタ
6/8 新潟県民会館 で行われるゴスペラーズのコンサートのチケット売り出しが28日だと、友達から入電。(笑)
その話で盛り上がったりして・・・

でもって、確定申告に行ってきました
自営業の義務っすね。(笑)

で、夕方からは子供を歯医者に連れて行ったりして・・・

もう、ぶっ倒れそうです!!

|

« アルビ・ボランティア説明会 | トップページ | ぶっ倒れちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/251021

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・参った!:

« アルビ・ボランティア説明会 | トップページ | ぶっ倒れちゃいました »