« う~ん・・参った! | トップページ | 今のスタジアム »

2004.03.02

ぶっ倒れちゃいました

鬼の霍乱 でしょうか?

昨日 ぶっ倒れそう! って書いたら、マジでぶっ倒れちゃいました。
夕べから水っぱなが止まらない!
今朝から すごい喉の痛みと 顔の左半分の痛み。。。
熱もちょっとあります。

実は先週、亭主が全く同じ症状で仕事を休んでましたの。

  てめぇ~っ!! うつしたなぁ~~~っ!?(ー_ー;

というより、アタシでも風邪引くんだ?
バカと違うんだ? 人間だったのかな? みたいな安心感が沸々・・・
ってのも どーだかねー?(汗)

今月は某サークルの会計係担当なので、午前中 嫌々出かけ、
帰りに耳鼻科によってきました。
長引いたら仕事になんないですからね。

もーっ早く横になりない!って一心で動いてる感じ。

これから花粉症のシーズンでもあるし、アタシは辛いです。
皆さんもご自愛下さいね。

|

« う~ん・・参った! | トップページ | 今のスタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/253560

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ倒れちゃいました:

« う~ん・・参った! | トップページ | 今のスタジアム »