« フロド田中 | トップページ | いっぱいいっぱい »

2004.03.07

雪の上の足跡

本日の 研修会 ご苦労様でした!!
研修会 という名の 打ち合わせ会議 だったような気がするのは
アタシだけでしょうか?(汗)

始めてこられた方は、実際にゲートやスタンドで模擬訓練があると思っていらっしゃったんでしょうね?
アタシも始めはそう思ってたんですが、スタジアムへの物品の搬入が間に合わなくて、シミュレーションしようにも出来ない状況でした。

ほんとに自分はボラできるんかいな?

と不安になった方も多々いらっしゃると思うのですが、

大丈夫です!!

アタシも去年は全く同じ初参加!
周りは誰も知らない人ばかり。

説明会でボーゼンとしてましたもん。

でも気がつけば、仲間と今年の草案を練っている自分がいます。

どうか心配しないで20日にスタジアムに来てください!
その日、スタジアムでボランティアをするアナタは、JIという新雪の積もる舞台にホームで羽ばたくチームと共に、雪の上に一歩を記す人になるのですから。。。

|

« フロド田中 | トップページ | いっぱいいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/273977

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の上の足跡:

« フロド田中 | トップページ | いっぱいいっぱい »