« 雪の上の足跡 | トップページ | サクラ大戦 »

2004.03.08

いっぱいいっぱい

朝、メールチェックをすると、アルビボラ関連のメールがドチャーッ!

うっ! と思いつつ目を通し、返信するものには返信を、
会社に連絡するのは連絡を。

申し訳のように仕事メールがチョロッ。。。

今のアタシの生活を如実に物語ってますなー。(汗)

アルビは、20日のホーム開幕戦が終わるまでこの調子でしょう。
一度やれば後は修正としていけばいいだけですから。

仕事も契約更新手続き関連の書類を用意して、あっちこっちに連絡しなければならず、怠けてられません。

地区子供会の最初の行事、4月の廃品回収の仕事が回ってきました。
業者に連絡して、回収ルートや町内会への案内等の準備や打ち合わせをしなければ!

完全に頭から抜けてのが「市の史跡ガイドボランティア」の仕事。
4月の20日過ぎに、早々ガイド要請か・・・!
一冬過ぎたら、記憶にカビが生えてしまった。。。(T^T)
事前に研修があるだろうから、原稿を作成しておかねばならぬ!

子供の春休みってなかったかの?(滝汗)

あぁ!身も細る日々が続くのだった。

|

« 雪の上の足跡 | トップページ | サクラ大戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/276875

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいいっぱい:

« 雪の上の足跡 | トップページ | サクラ大戦 »