« サクラ大戦 | トップページ | いい子らねー »

2004.03.08

予定は未定で・・・

決定ではない!


とは言いますが、5日のパス一斉発送、

できませんでしたね?Aさん?(笑)

で、結局自分でグルグル忙しくして首絞めてんだからぁ。
寝ないで仕事してるのはよく分かってるので、気長に待つことにします。
でも早く送ってくださいね!
(実は今度会ったらシメテやると思っている。はははっ)

きっと開幕戦の現場で予定は未定で決定ではなかったって現象が、あるんだろーなー。
こぇーよー。(泣)
ダメならダメで、早く教えてよね!
その場で「やっぱり~ない。出来ない。」ってのだけは勘弁してほしい。
けど、サクッと言いそうだよな。(汗)

やっぱり代案考えとこっと。

|

« サクラ大戦 | トップページ | いい子らねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/278393

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定で・・・:

« サクラ大戦 | トップページ | いい子らねー »