« いい子らねー | トップページ | 写真できました!! »

2004.03.09

時計をつけてみました

実はサイドバーに写真が入らないかな?と思いましてね。
よく本の写真なんかズラッと並べてる方いらっしゃるじゃないですか?

基本的にはそれが知りたくてサイドバー関連の記事をあさっていたのですが、みつかんない。
転んでもただ起きない性格なんで、捜し物をしながら、カメレオンみたいに別方向も覗いてるわけです。

で、見つけたのがEarth.様の時計を設置ってタイトル。
最近遊んでなかったので、ちょっくら遊び心ムラムラ。(笑)
早々つけてみました。

タグだけでついちゃいました。。。
以前にもチャレンジしたんですが、タグだけでは表示できなくて四苦八苦してました。
ま、お遊びですので・・・

サイドバーに写真いれる方法を知ってる方は、教えてください。

|

« いい子らねー | トップページ | 写真できました!! »

コメント

見当違いだったら、ごめんなさい。
それ、アフィリエイトだという場合はありませんか?
Amazonとかの。

投稿: まーさんでぃ | 2004.03.10 00:12

まーさんでぃ様、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

>それ、アフィリエイトだという場合はありませんか?

うーん。違うんですよねー。たぶん。
家族の写真とかが入ってるのを見かけたので。
マイリストを使ってると思うんですよ。
サイドバー内に
  タイトル
  :
  写真
の順に並んでいるのをみると、リンク以外のマイリストを使って、
作成しているようなニオイが。。。
そんなサイトを見かけているんだけど、覚えてない。(泣)
気長に捜してみます。

投稿: にゃにゃ | 2004.03.10 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/281181

この記事へのトラックバック一覧です: 時計をつけてみました:

« いい子らねー | トップページ | 写真できました!! »