« 時計をつけてみました | トップページ | うふふっの写真(笑) »

2004.03.10

写真できました!!

いやー!できました!!
小さなことでも、できるとうれしいっすね!(*^_^*)

まーさんでぃ様 にコメントをいただいて、返事を書きながらつらつら考える。

マイリストに表示させるには、メモにタグをいれる必要があるはず。
いま考えると笑えるんですが、昨日はURLの部分に写真のURLをいれたけど、表示せず。
ちなみにアタシの『お・あ・そ・び』のマイリストは、リンクタイプで作ってます。

写真を表示するタグ・・・ぁあああ~~~っ!!

普通のページに写真をいれるタグ!
あれしかないっす!!
早速今のスタジアムからタグをコピーして、メモ覧に貼りつけ!
サイズだけは変更!
コメントもつけて・・・

     で き た ! ! (^▽^)v

ついでにタイトルに「気になる1枚」といれ、URLに写真のURLをいれることで、タイトルをクリックすると大きく表示。(昨日ここまでやればよかったのにね)
これが別画面で出るといいんですが・・・
ちょっと考えてみます。

って結末でした。(汗)
とりあえずやりたいことの基本はでけたでぇ!!

|

« 時計をつけてみました | トップページ | うふふっの写真(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/283798

この記事へのトラックバック一覧です: 写真できました!!:

« 時計をつけてみました | トップページ | うふふっの写真(笑) »