« 写真できました!! | トップページ | トレゲーでvsコンサドーレ »

2004.03.10

うふふっの写真(笑)

タイトルに引き寄せられた方、許しておくれ。。。(大汗)

クリックしても スワンの写真 しか出ないっす。

さっき書いた 写真できました!! の応用で、こんなのは面白いな・・・と。(爆)

クリックするまで何が出るかわかんない!
ワクワクするじゃない?
アタシ、こーいうの 

だーーーい好き!!!

なのよ。

夏んなったら、特大アタシのアップ顔写真でも出るようにしとこうかい?
え?怪談を通り越して救急車だ? ほっとけ!!

|

« 写真できました!! | トップページ | トレゲーでvsコンサドーレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/283934

この記事へのトラックバック一覧です: うふふっの写真(笑):

« 写真できました!! | トップページ | トレゲーでvsコンサドーレ »