« トレゲーでvsコンサドーレ | トップページ | オープン戦に向けて »

2004.03.11

うふふっの写真変更!

うふふっの写真 ってことで作ったのですが、

(えーっと、はじめて読む方。左の気になる1枚って言葉をクリックしてみて。画面が変わるんですが、昨日は 『うふふっの写真』という言葉をクリックすると同じようにしか画面が出てこなかったの。画面の戻るボタンでしか戻れなかった。)

やっぱりポップアップ画面にしたくて、タグを入れ直しました。

で、クリックびっくり箱 に変更。

このタグをいれると、マイリストのタイトルとURLの部分が邪魔になるので消しました。

タグは みんなのタグ辞書様 のポップアップリンクを参考にしました。

アドレスという部分には写真のURLを。
サイズ指定の場所は、ちょっと大きめにいれてみて補正。
ポップアップという部分にクリックびっくり箱といれて、アタシはその文字をフォント4、センタリングで指定してます。

タグを1列にして貼り付けたら、改行して↑クリックしてみて!といれるとメモとして表示。
これもセンタリング、左寄せ等、お好きに。

かわいいボタンやバナーを使ってもいいですよね?
また考えましょう。。。

暇だー。。つー人は遊んでみてください。(笑)

昨日から熱くなってる にゃにゃです。(滝汗)
仕事しよっ。。。。。

|

« トレゲーでvsコンサドーレ | トップページ | オープン戦に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/286555

この記事へのトラックバック一覧です: うふふっの写真変更!:

« トレゲーでvsコンサドーレ | トップページ | オープン戦に向けて »