« ぶっ倒れちゃいました | トップページ | あれこれ解決済み »

2004.03.02

今のスタジアム

ちょっと風邪でしんどいんですが、今のうちにアップしときます。
2月29日の説明会で撮ったスタジアムの写真です。
試合時には一般の観客の方では入れない部分もあるので。。。


スタジアムでーす。お天気よくないです。

Stadium.jpg

正面玄関です。試合のある時、ここから入れる人は一握りです。

Door.jpg

玄関から入ってすぐのエントランスホールです。く・暗い・・・
奥の入り口から中央ホールへ。

Entrance.jpg

エントランスホール正面の階段から下りると、すぐに中央ホール。
ここから選手が入場します。
また試合後、選手がインタビューを受ける場所でもあります。

Hole.jpg

メインスタンド側からみたバックスタンド。
画像が汚くてごめんね。もっとピシッときれいなのよ。
ピッチの右側を覆っている白いシートは、芝の寒さよけ保護シートです。芝はちょっと茶色がかってます。

back_stand.jpg

|

« ぶっ倒れちゃいました | トップページ | あれこれ解決済み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/254570

この記事へのトラックバック一覧です: 今のスタジアム:

« ぶっ倒れちゃいました | トップページ | あれこれ解決済み »