« うふふっの写真変更! | トップページ | 開戦前夜 »

2004.03.11

オープン戦に向けて

やっぱり愚痴はやめときます。(笑)

本日シーズンバスが届きました!
これで20日の家族の観戦は大丈夫!

その前に一山あるのが、アウェーであるオープン戦。
亭主にコブ2つとなると、それなりの準備が必要です。
めんどくせぇ~~~っ!!

本日仕事を早めに切り上げて、買い物だけ行ってきました。

何がなくても おたすけマン!(携帯トイレ)

がほしかったのよ!! (汗)

下の子が緊張するとやたら行きたがり。
以前に出かけたアウェー戦で、高速の出口で渋滞してるのに「トイレ~!」と、添乗員さんをあわてさせまくりました。
あれはホントに辛いですよ!
なにがなんでも持っていきたい一品てことで、買って参りました。(爆)

後、長い道中くじけないように食べ物ですねー。
子供のおやつは必須です。(親の方がという声も・・・)

とにかくけっこうな人数が高速を駆け抜けるので、SVの売店が空になる可能性もあるわけです。
自分でもってでるのが安心の秘訣!!

だんだん 気合い入ってきたぜぇ!!

|

« うふふっの写真変更! | トップページ | 開戦前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/288666

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦に向けて:

« うふふっの写真変更! | トップページ | 開戦前夜 »