« オープン戦に向けて | トップページ | JR千葉支社ストライキ~? »

2004.03.12

開戦前夜

アルビレックス新潟のカテゴリがすごく混んできたので、
分割しました。
このその他の部分も、後で分割することになりそーです。

さて、いよいよオープン戦、決戦前夜でございます!
TVでは各放送局ともアルビに重点を置いて放送していました。
みんな「ワクワク、ちょっと心配」みたいな話をしてますが、
こちとらそれどころじゃねぇーっての!!

ボーッとした亭主とコブ2個を抱えて、明日はバスの中。
お弁当を作って、応援グッズを用意してと

ワクワクってどこの世界の話だよ? 状態。

本日はスポンサーからアルビのガイドブックが発刊されました!
おぉ~~~っ!! アルビ一色でございます。。。

最近、サカマガをみてもサカダイをみても、その他関連雑誌をみても、
もちろんネットのニュースを見ても、アルビで話題になるのは、

観客動員数のネタばかり!

それくらいしか話題性のないチームなんですけどね。。。
なんかサポの踏ん張りを見ていると、仕事してるのは父ちゃんだけど、尻を叩いて「うちの父ちゃんたらさー」って、顔を売ってる肝っ玉母ちゃんを思い浮かべてしまう。。。

かかぁ天下とからっ風。
新潟の方が上かも知れない。。。

|

« オープン戦に向けて | トップページ | JR千葉支社ストライキ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/291845

この記事へのトラックバック一覧です: 開戦前夜:

« オープン戦に向けて | トップページ | JR千葉支社ストライキ~? »