« 気になる1枚変更 | トップページ | 身に覚えのない請求書 »

2004.03.14

開戦!vsFC東京戦

ひ~~~っ!! やっと書く時間にありつけました~!

昨日、味スタに行ってきました!
我が家から味スタまで、バスでほぼ8時間!!

いや~~っ!! ケツが四角くなるかと思ったよ-。(T^T)
練馬インターから味スタまで渋滞しまくってて、死んだね。。。

↓ 味スタ着! お天気で何より!

szisuta.jpg

↓ すげぇ!新潟サポ!報道陣が群がってました。。

G12.jpg

↓ 敵もさるもの。各座席に1枚ずつ青・赤の用紙が用意されていました。ポスター用のすごくいい紙でバックのでかさを感じました。(^^;

g1_home2.jpg

座席がA自由席だったため、FC東京のサポさん達と混在。。。
アタシの後ろの座席にもFC東京のサポさんが・・・
ビッグスワンでは、ちょっと考えられないかも知れません。

↓ 練習開始 ドキドキします~(汗)

Practice.jpg

前半は、選手の皮をかぶったマネキンがプレーしてるのかと思うくらい、ギクシャク!
45分の長いこと!!
新潟サポが黙る時間が長かった。
コールリーダーがよく頑張ったなと、思いますよ。
率直に エジミウソンに前を向かせてやりたかった。。。
ごめんねって思ってるアタシでした。(T^T)

後半は新潟らしいプレーで始めから飛ばします!
反町監督が味スタの備品を壊したんじゃないかと、ハラハラ。(汗)

「いっけー!!」

「あ゛~~~っ!!」

の連発。

新潟サポの応援って、ホントに選手の声の代弁よね。
審判にもガンガン、ブーイングしまくりでした。

↓ 猛追ならず・・・試合終了。

end.jpg

挨拶に来る選手に、新潟サポから暖かな声援が惜しみなく送られました。
結果的には黒星ですが、試合内容は下を向くものではないです。
後半は楽しませてもらいました!

↓ 戦いすんで日が暮れて・・・

go_home.jpg

帰りも渋滞。
家に着いたのは翌日の1時近くでした。。。

次はホームです!
オレンジ一色で応援しましょう!!

   めざせ!! 初勝利!!

|

« 気になる1枚変更 | トップページ | 身に覚えのない請求書 »

コメント

やっぱり、味スタに行かれたんですね。さすがです。(^_^)
試合結果は残念だったようですが、新潟サポの応援のすごさは、あちこちのサイトに書かれてるようですね。新幹線の特別便まで出してしまうパワーはうらやましいです。新潟ホームでの試合は2ndになりますが、対決を楽しみにしています。


投稿: Duckhouse(鹿などblog) | 2004.03.14 22:59

お疲れ様でした。
テレビで見てましたが、もうホント前半はどうしようかと思いました。(笑)
でもね、奥さん。
負けたけど新潟15位なんですよ。
この時期そんなこといってもしょうがないんですけど。(笑)
次はホームですね。
初勝利目指して頑張って欲しいですね。

投稿: たろ | 2004.03.14 23:12

duckhouse様、たろ様、コメントありがとうございます!
当分アウェーには行けそうにないので、楽しんできました!

>duckhouse様
話題はサポ以外ないチームなんで・・・(汗)
しかし経済効果を考えると恐るべし!
いいように踊らされてるって気もしますけどね。(^^;
持ちつ持たれつですかね。
新潟ホーム戦にはきて下さいね!!

>たろ様
お、奥さんかい?(大汗)
そーなんですよ!ヴェルディより上なんだわー!
今だけ鼻高々でもいい?

来週はアタシもTV録画観戦ですー。
頑張ります!!

投稿: にゃにゃ | 2004.03.15 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/300073

この記事へのトラックバック一覧です: 開戦!vsFC東京戦:

« 気になる1枚変更 | トップページ | 身に覚えのない請求書 »