« 開戦!vsFC東京戦 | トップページ | お片づけ »

2004.03.15

身に覚えのない請求書

あっちこっちにコメント書きに行ったり、メール書いたりしたいのですが、ちょっと手が回らんです。

仕事をすれば、相変わらず音声ガイダンスを聞きもしないお客様に怒られるし。
こればっかりは濡れ衣だよなー。(涙)
などと思いつつ、メールチェックをしていると友達から。

身に覚えのない有料サイトの請求書が来るけど、
どうしたらいいの?

サポート対象外です。。。

と言おうと思ったけど、そうもいきませんよね。(^^;
こういうことは明日は我が身ですもの。

こういうお金絡みのラブルについては、

国民消費者生活センター が対応しています。

全国の一覧表です。

新潟のセンターはここ
身に覚えのない請求書に関しては、ここに情報があるので、ぜひ参考にしてね。
と、友達にメールしておきましたが結果やいかに?

|

« 開戦!vsFC東京戦 | トップページ | お片づけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/304308

この記事へのトラックバック一覧です: 身に覚えのない請求書:

« 開戦!vsFC東京戦 | トップページ | お片づけ »