« 今のスタジアム | トップページ | シーズンパスの有効利用 »

2004.03.03

あれこれ解決済み

咳が出まくり、喉痛い、鼻が止まらない、思いっきり鼻声だし。。
鼻にティッシュ突っ込んで書いてます。(笑)

本日自主休業でございます。

先日会社の方に聞きたいことがあって電話したら、「にゃにゃさん、
もっと仕事できない?」って言われちゃいました。(汗)

常に 最低自己ノルマ達成 に汲々としてるアタシには、
耳の痛いお言葉です。
ま、期待してて下さい。いつかきっと・・・はははっ。。

さて解決済みの話。
13日味スタである vsFC東京戦 に行けることになりました!
祝! てなもんですよ。
バスツアーにキャンセルがあり、滑り込みセーフ!

FC東京のサポの皆様! 試合運営関係者の皆様!
    
   お世話んなります!m(_ _)m

次、昨日アップした写真、何も考えずにアップしたら、
これがえらいビックサイズの写真で・・・
ダイヤル回線の方は、ひょっとすると表示に時間かかる?
と、サイズ変更の方法を変えて上書きでアップし直してみました。
画像は荒れ気味ですが、イメージは伝わるでしょ?
ディスク容量もあるので、これからは考えなくちゃね!

最後、BSが録画できるようになりました。
BSつけたが録画できない。
ビデオデッキへの接続方法がわかんなかった業者さんが、突然やってきて、ケーブルをつなげていきました。

全身ケーブルだらけ。
まるで集中治療室の瀕死の病人みたいなうちのビデオデッキ。
業者「このデッキは接続する端子が一カ所も余ってないよ」。
だって。
あううっ。。。

|

« 今のスタジアム | トップページ | シーズンパスの有効利用 »

コメント

わっ
目がうまい具合にモザイクしていますね。
偶然?
ウェブテクだったら、すごいと思う。

投稿: 自然現象 | 2004.03.03 15:21

自然現象様、ようこそです。(^^)

・・・は? 目がモザイク? は?
スタジアムの写真じゃないですよね?(汗)
プロフィールの写真ですか?
あれなら意図的に目に字をかけてますよ。
違うんですか? あれ?(大汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.03.03 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/257400

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ解決済み:

« 今のスタジアム | トップページ | シーズンパスの有効利用 »