« クリーンサポーター | トップページ | エールの交換 »

2004.03.21

開幕戦終了

開幕戦、無事終了しました!!

今朝起きたら、体中が痛いのなんの・・・(T^T)
昨日は駆け回ってたもんな~。

スタジアムに向かう時、昨年のセネガル戦程の緊張感はありませんでしたが、ビッグスワンの姿を見たら、グッと来るものがありました!
思わず目頭が熱くなったりして。

いよいよアタシらの真価が問われる日です!

はじめてということもあり、お客様にはいろいろご迷惑をおかけする部分があったと思います。
それでも多くの観客の方がボランティアの指示に従って下さり、ここで改めて感謝申し上げます。
またゴミの分別、クリーンサポーターにご協力下さり、ありがとうございました。

手が足りず、てんてこ舞いの現場ではあったけど、新しいボランティアさん達も 即戦力 として対応して頂き、ビックリ!

すべての作業が終了するまで、勝敗もわからない中で撮った写真です。

↓ 開門前。それでも今年はゲートが指定になったので、こんなもん
  です。

kaimonmae.jpg

↓ 誰か倒れた?

kobehome.jpg

↓ 戦いすんで・・・アタシの好きなスワン。

owari.jpg

気になる1枚クリックびっくり箱も更新したのでお楽しみ下さい。

試合結果はドロー! よっしゃ! 次はもらった!!

|

« クリーンサポーター | トップページ | エールの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/331995

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦終了:

« クリーンサポーター | トップページ | エールの交換 »