« エコノミー症候群 | トップページ | オールスター投票開始 »

2004.03.24

嘘だろ!も~~~っ!!

本日卒業式で、午前中だけでも子供がいないから、

      仕事すっぞ~~~っ!!

ってテンション上げてんのに、突然 壊れ物でございます。(T^T)

亭主「あのさ、風呂のシャワーの蛇口、一方方向に延々と回って、
    お湯がでない」。

朝っぱらから、なに壊してくれっかな?凸(`´)

といおうと思ったが、実は前から不調。
回りが悪いんだわ。

うちのお風呂場の水道は、右に回すとシャワー、左に回すとカランってことで流れが別れます。
シャワー方向に回らなくなったので、この間アブラを差しておいたの。
ア、アブラが効きすぎてますかい?(滝汗)

アタシの力で取っ手は外せても、下の金具までは外せません。
致し方なく業者様にお願い。

業者「これから蛇口のカタログを持って参じます!」

   も~っ!! やだ~~~っ!! (滝涙)

|

« エコノミー症候群 | トップページ | オールスター投票開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/345703

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘だろ!も~~~っ!!:

« エコノミー症候群 | トップページ | オールスター投票開始 »