« ナビスコ杯 vsジュビロ磐田 | トップページ | お・重い・・・ »

2004.03.28

完売御礼?

本日 ゴスペラーズのコンサートチケットの一般販売日!
ネットではなくロッピーか電話でしか買えません!

友達は電話!
アタシはロッピーにダッシュと分担を決めて、いざ!

ロッピーが回線混雑でつながりません!!
機械を独り占めして挑戦すること20分!
つながった! って思ったら

     完売致しました。

友達に連絡して家に帰り、電話で挑戦!

発売開始から1時間後! つながった! って思ったら・・・

    ピーッ ピーッ ピーッ・・・

で、電池切れっす! 子機の。

         あっ切れちった・・(涙・瀑布)

次につながった時には 完売 。。。

友達が取れたら携帯に連絡が入るはず、ないってことは・・・
恐る恐る電話してみると、

「あっ ごめん、仕事してた・・・」

っ!! てぇめぇ~っ!! 絞めっぞぉ!

もぉ、誰も信じない。。。

|

« ナビスコ杯 vsジュビロ磐田 | トップページ | お・重い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/363063

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼?:

« ナビスコ杯 vsジュビロ磐田 | トップページ | お・重い・・・ »