« オールスター投票開始 | トップページ | ネタがねぇ »

2004.03.24

プレシーズンマッチ

本日、やけくそで書いております。(笑)

やってることがやってることなので、クラブ側からの情報ってのは早いです。
黙っているのもボラの仕事だと思ってるので、アタシは出しません。
正しくは努力してます。
だってしゃべりたいじゃん~~~っ!!(王様の耳はロバの耳~!)
ただ念押しして発信しても、結果として違ってしまうこともあるし。。。

匂わせる程度ならなんて思ってるうちに、文屋さんに先を越されちゃったりします。(笑)

そんなことの1つがステージの狭間、オールスターの頃にあるプレシーズンマッチです。
ここ に情報が載っています。

スペインのバレンシアや、アルゼンチンのボカ・ジュニアーズ。
ふーん、実はまだビックリの候補があったんですが、記事にしたということは、絞り込んだということかな?

この話を聞いた時には、嘘だろう?と思うと同時に、J1になるとこうも違うものなのか?って思いがありましたねー。
アルビが海外の有名どころと試合なんて、考えられませんでしたから。
相手がフルメンバーで対戦してくれれば、これはもう美味しい試合になります!
いやいや、ユースとかジュニアだったりして。。。(汗)

当然、詳細は全くわかりません。
あくまでも計画ですし。
楽しみにしてましようね。(^^)

|

« オールスター投票開始 | トップページ | ネタがねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/346150

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズンマッチ:

« オールスター投票開始 | トップページ | ネタがねぇ »