« あれこれ解決済み | トップページ | クリーンインストール »

2004.03.03

シーズンパスの有効利用

3月になり、そろっとホーム開幕戦が気になります。
それ以上に新潟のサポ様は、「注文したシーズンパスは、いつ送られてくるんだ?」と気を揉んでいるんじゃなかろうか?

先回のボラ説明会で、チケット担当のA氏に突撃インタビューしてきました。(笑)

結果、3月5日(金)に一斉発送 するそうです。

今までのように、できた分から少しずつ送っていると、「あっちは来たのにうちは来ない」つー問い合わせで仕事ができなくなるので、今年は一斉発送することにしたんですと。
楽しみに待ってましょうね。

もう一つシーズンパス絡みのアナウンスです。
今年からパスにはバーコードと氏名が入ります。
しかも18回のホームゲーム中、10回来ないと来年から継続申込みができないと、かなり厳しい内容になってます。
えーっ、じゃあ自分が行けない時人に貸せないの?」ってことになると思うんですが、ご安心下さい。
W運営部長からのお話で、
自分がこれない時は、他の方に貸してもけっこうです。お名前はあえて気にしませんので、パス席の空席ができるだけ少なくなるよう有効利用してください」。
ってことでした。

ただし! これだけは、はっきりいっときます。
パスの貸し借りで問題が発生しても、会社もアタシも責任は負いません!
大人の対応をお願いします。

また、心配な方は会社の方にお問い合わせ下さいね。

|

« あれこれ解決済み | トップページ | クリーンインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/257490

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンパスの有効利用:

« あれこれ解決済み | トップページ | クリーンインストール »