« 町屋の人形さま巡り | トップページ | 完売御礼? »

2004.03.27

ナビスコ杯 vsジュビロ磐田

本日放送がないため、ネット観戦でございます。

なんたって相手はジュビロ磐田です。
どーしても天皇杯の思い出があるのでまた? みたいな。。。

メンバーもブラジルの助っ人抜きですし(監督、考えてるな?)、去年の天皇杯のメンバーに毛が生えた程度。
ジュビロも欠けてるメンバーがいるにしても、とかなり疑心暗鬼。

ところが以外や以外!(ってのもどーよ?)
0-0で終了してるんですねー!!(感涙)

終了後、オフィシャルページの試合速報をみました。

一方的に攻められて、防戦一方という図式が頭にあったのですが、攻めてるじゃん!
一応シュート打ってんじゃん!!
頑張ってんじゃん!! (入んないけど・・)

監督じゃないが、次のレイソル戦につなげてくれ!!

|

« 町屋の人形さま巡り | トップページ | 完売御礼? »

コメント

引き分け。(゚∇^d)グッ!
なんですが、なかなか点が入りませんね。
今しばらく辛抱のときでしょうか。

投稿: たろ | 2004.03.27 20:59

化けるFWがいるか?

うーーーん・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)
      ↑
   なんだよ!これ!!

船越選手か栗原圭介選手か。。。
単純にたいして出てないから器量を計れないとも言う。(涙)

投稿: にゃにゃ | 2004.03.27 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/359300

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯 vsジュビロ磐田:

« 町屋の人形さま巡り | トップページ | 完売御礼? »