« お・重い・・・ | トップページ | シンガポール戦 »

2004.03.29

美味しいものづくし

にしても重っすぎないか?!
何をどうメンテしたらこんなに重くなるんだい?ニフよぉ。。。

さて、美味しいものに目がないアタシは本日も仕事そっちのけで
友達とだべりランチタ~イム!

行ったのは、エチゴビール・ブルーパブ
こんな感じのとこ。
地ビール工場に行ってビルを一滴も飲めないってのもシャクなんですが、車だから我慢~。(T^T)
パブだと侮るなかれ、メニューが非常に充実しています。
私が食べたランチは、前菜+スープ+サラダ+お肉か魚料理10種程から1品+パスタ数種から1品+デザート+コーヒーで1800円
コース!
デザートなんかケーキ+果物+ヨーグルトと量も質もハイパワー!

       大・大・大満足-!!

で、終わんないんだアタシらは。。。

次はご近所のワイナリー、カーブドッチへ。
新しくパン屋さんができたので買い物に。

入るわけないのに、ジェラートがツルンって入っちゃったよ~。(泣)
サクラの花のジェラート!
桜餅まんまのアイスクリームって、不思議です。

ここのパンは子供に大好評なんで、ごっそり買って帰りました。

ここはランチも美味しいんですよ。
また行こうっと!

|

« お・重い・・・ | トップページ | シンガポール戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/368334

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものづくし:

« お・重い・・・ | トップページ | シンガポール戦 »