« アルビSと日本代表 | トップページ | かみ合わせの矯正・日本代表 »

2004.03.31

e席リザーブで王の帰還

を見て参りました。
春休みなので、本日ワーナーマイカルがレディースディなので!

今日まで手数料が1枚50円なので、e席リザーブを使ってみました。

が、全席自由席のe席リザーブ って なにそれ?(謎)

釈然としない思いを抱えつつ、カードリーターにカードを通すとサクッと発券!
待ちがないってのは、ありがたいです。

が、席について回りを見て違和感が・・・

みんな手に手に情報誌やハガキを持っている。
チケットを買う時に次の映画の予告やプレゼントの応募ハガキをくれたりするでしょ?
発券機にはそれをくれる 芸当がない!

            ムカッ!!

たとえ後でゴミになったとしても! 人並みにほしいじゃんかよー!!

後でメールで文句言ってやろうと思ったけど、HPにメールアドレスが見あたらない。
誰か知りませんか?(T^T)

え?映画?
210分をものともしない面白さでしたともよ!
話が終わんなかったらどーしようと、それだけハラハラしました。

|

« アルビSと日本代表 | トップページ | かみ合わせの矯正・日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/375667

この記事へのトラックバック一覧です: e席リザーブで王の帰還:

« アルビSと日本代表 | トップページ | かみ合わせの矯正・日本代表 »