« クリーンインストール | トップページ | いそでんって何? »

2004.03.05

頭蓋骨の証明写真

相変わらず鼻がズビズビなにゃにゃです。(溜息)

本日 耳鼻科に行ったら先回撮った顔のレントゲン写真ができてました。
鼻腔だのなんだのの炎症状態を診たかったらしいのですが・・・
その写真を見ながら、フッとこんなことを考えました。

これを証明写真にしたらサイコーだよなぁ~。
歯の治療跡もくっきりだし~。。。

いえね、今年からアルビボラのIDカードに自分の写真を貼らなきゃなんないの。
で、その説明の時にW運営部長から「スナップでもいいけど、笑って顔がグチャグチャで誰だかわかんないのはダメです。」って話があったわけ。
思いっきりそれがうけちゃって、会場爆笑。

顔がグチャグチャ って表現はどーよ? みたいな。

ま、そんならいっそ司法解剖でも使えるレントゲン写真ならすっきりしてるべ?
って、それはそれで グチャグチャ なのか?

バカはこれくらいにして、4日清水とのプレマッチ、1-1で分けました。
応援に行かれた皆さん、運営の方々、ご苦労様でした。

後半に1点返されたってことで、おじさん軍団、疲れてませんか?
って心配です。(汗)
最後まで集中切らさないで頑張っておくれよ!!

本日オープン戦のチケットが届きました!
いくぜ!!

|

« クリーンインストール | トップページ | いそでんって何? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/265662

この記事へのトラックバック一覧です: 頭蓋骨の証明写真:

« クリーンインストール | トップページ | いそでんって何? »