« いそでんって何? | トップページ | フロド田中 »

2004.03.06

更新?後進?

風邪ってマジで体力喰うんですねー。
なんで体重喰ってくんないのかなー?(汗)
先週いっぱい鼻が詰まって、口で息するから唇がガリガリに乾燥するような状態だったせいか、すぐ疲れる。
座ると、そのまま眠っている。(笑)
部屋の中にでっかいトドがゴロンゴロンしてる状態です。

やりたいことがいっぱいあるのに、なかなか手が出ません。
遅々として進まない。
いや後進か?
とりあえず優先順位をつけて、急ぎのものから。

1.会社と契約更新をする。
  うちの会社は年に一度、契約内容を見直し、契約の更新手続き
  が必要。
  ネット上でできるんだけど、細心の注意が必要なので疲れます。
  更新後は必要な書類を揃えねば!
  必要経費に計上じゃあ!!

2.撮りおきのビデオをみる!
  本とは一番に持ってきたいの!
  U-23のアウェー戦!見てないんだもん!
  昨日、半分ねながらUAEを見てたんだけど、すげかった~っ!!
  じっくり見たいの~~~っ!!

3.買い置きの本や雑誌を読みたいの。  
  サッカーの雑誌や本がたまってるのよねー。
  コミックも買って積んである。
  フツーの本も買ってあるけど、カビが生える前に何とかしたい。

今、この日本で生活している人って、みんな同じだよね。
きっと1日48時間ほしいし、眠らない身体がほしいんだろうな。
アタシも同じだよ。

さて、明日はアルビボラの研修会です!
がんばんぞー!! o(^▽^)○ おぉ~っ!!

|

« いそでんって何? | トップページ | フロド田中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/269599

この記事へのトラックバック一覧です: 更新?後進?:

« いそでんって何? | トップページ | フロド田中 »