« バリスティック | トップページ | 桃源郷 »

2004.04.16

KILL BILL Vol.1

笑っていいのかボーゼンとすべきなのか、その辺の判別がつかないんですが・・・
日本人、頭の皮はがない!! って思わず。(汗)

アタシ的に音楽がよかったです!! 好きだなー、こういう使い方。
音そのものじゃなくて、ウォーターボーイズのあの感覚の音楽のハメ方といいますか。。。(例えが悪いか?)

画面は聞きしにまさる 水芸 の世界でんなぁ~。

水芸なんていっても、時代劇知らん人は「何?」だよな。
どっからでも水を噴き出させる昔からのマジックがあんのよ!
これが詰まりそうもないサラサラの健康的な血でねー。(笑)

殺陣もすごく面白いです。
多勢に無勢なんでどーするかなーと思ってたんですが、なるほど、
みたいな。
アタシなら迷わず店ごと吹っ飛ばしますな。ははっ

DVDを日本語吹き替えで見たので、実際に日本語をしゃべっていそうな部分は、音声をオリジナルにして手間暇かけて見ました。
ちゃんとオリジナルで見た方が面白いですよ。

アニメもすごく違和感なく入ってて、面白い作りを楽しめました。

それにしても日本のアニメの影響ってすごいものがありますね。
マッハGO GO GOとか、よく知ってますねー、監督!(泣ける)

|

« バリスティック | トップページ | 桃源郷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/448537

この記事へのトラックバック一覧です: KILL BILL Vol.1:

« バリスティック | トップページ | 桃源郷 »