« 歴史ものでござい | トップページ | 他国籍OS? »

2004.04.07

どこへ行っても観客動員数!

いまは 新潟に帰れといわれても

帰るつもりはありません!

って! なにぃ~~~っ!?

アルビSに行ってる新潟の若手選手達は、シンガポールでの生活をエンジョイしているようです。

一室2人のプール付きのコンドミニアムに住み、アイドル並みの人気者とか・・・

あまりにも観客が入るので、国が ホームスタジアムの席を増設してくれるんだって。。。
アルビが行ったことで、お互いの利益になるのであれば、喜ばしい限りです。

目の上の先輩達がいなくて、のびのびプレーしてるとは思いますが、正直、シンガポールのレベルが高いわけではないので、少しでも頑張って帰ってきてほしいと思います。

まずはSリーグ優勝でしょう!!

頑張れ!! アルビS!!

|

« 歴史ものでござい | トップページ | 他国籍OS? »

コメント

追っかけまでいるらしいですからねえ。
あんまり居心地がいいのも考え物ですね。(笑)

投稿: たろ | 2004.04.07 23:41

ちわっ(^^)/ たろ様!

ファラン君が一番モテまくってるらしいです。

昨日、首位チームに3-2で負け。
開始10分でハットトリック食らったらしいです。(汗)
ま、結果を残すまで帰ってこないという意味合いなので、
頑張って頂きたいです。

投稿: にゃにゃ | 2004.04.08 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/410030

この記事へのトラックバック一覧です: どこへ行っても観客動員数!:

« 歴史ものでござい | トップページ | 他国籍OS? »