« 他国籍OS? | トップページ | いろいろ厳しくなります »

2004.04.09

FOMAに泣く

明日のホームゲーム、どうやってボランティアの人数と仕事を割り振ろうか頭が痛い!
本日はとりあえず仕事で頭抱えました。

アタシら外部サポは1人で仕事をしているので、時として行き詰まっちゃいます。
どうしても解決できないエラーが発生したり、聞かれてわからない事柄があったり。。。

そんなとき頼りになるのが在宅専用駆け込み寺

会社にアタシら専用の駆け込み寺が設けられておりますので、わからない時は変わって対応をお願いすることができます。

ただし!! ここに駆け込むと、1時間サポートしてもただ働きになります。(T^T)

今日はFOMAでPC設定ソフトを使っての設定。
パケット通信なら接続先は楽勝なんですが、64kデータ通信の時のアクセスポイントを聞かれて絶句!
下手なアクセスポイントを教えて料金苦情なんか起こそうものなら、弁償させられてクビ!
これはバンザイして駆け込み寺へGO!

駆け込み寺のメンバーは、雑誌読みながら鍋釜でも接続しちゃう勢いのプロ中のプロ!

事情を説明すると、向こうも絶句。
しばーらく待たされて、やっと回答がでました。
んじゃ、後お願いしま~す。

私が分かんなくてもいいんだ。はははっ

日々お勉強です。

|

« 他国籍OS? | トップページ | いろいろ厳しくなります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/418088

この記事へのトラックバック一覧です: FOMAに泣く:

« 他国籍OS? | トップページ | いろいろ厳しくなります »