« いろいろ厳しくなります | トップページ | お花見三昧 »

2004.04.11

作戦!ロスタイムの新潟

ビデオを見終わりました。

監督は 理論派 。

選手は 体力勝負派 。

とことん走りまくって相手がへばった後で本領発揮!!

これが作戦じゃい!!

って言われてもなぁ・・・かなり厳しいだろうなぁ。
ここんとこ、この作戦しか見てないような気がするんですけど、
監督? アタシの気のせい?

亭主「ぶぁか者!いろいろやってるじゃないか!わからんのか!?」

はぁ・・・大ざっぱなもので・・・(T^T)

何はともあれ、横浜Fマリノス戦、1点取って1-3で負け!
次は頑張っていこーー!!

|

« いろいろ厳しくなります | トップページ | お花見三昧 »

コメント

負けないホームでひそかに期待していたんですがダメでしたね。
前半全然足が動いていなくて、中盤からゴール前まで簡単にフリーにさせていたのは気のせいでしょうか。
引いてカウンターは仕方ないとしても、引きすぎちゃダメってことっすかね。
ま、どんな形にしても、1点取ったってのがかすかな希望ですね。

投稿: たろ | 2004.04.11 02:12

たろ様、いつもありがとうございます!

気のせいじゃないですよ。
新潟得意の守備をまず全面にもってくるとあーなる?
自信もって自分のゴール前で守る!(滝汗)

J2時代からスロースターターな新潟ですが、
なんでこうも前半後半で動きが違っちゃうのか?
ダメもとで一度3バックを始めにやってみては?
って思うのは素人なんでしょうね。。。(^^;

投稿: にゃにゃ | 2004.04.11 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/423034

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦!ロスタイムの新潟:

« いろいろ厳しくなります | トップページ | お花見三昧 »