« 作戦!ロスタイムの新潟 | トップページ | あゆが好き »

2004.04.12

お花見三昧

久しぶりに日記です。(笑)

この土日で県内の桜もほぼ満開。
スタジアム隣の鳥屋野公園も試合前に、花の下でお弁当を広げる家族でいっぱいでした。

遅まきながら本日は友達とお花見ツアーです。

↓まずは件の鳥屋野公園

超 満 開!!

散り始めで花吹雪。
展望台の上から鳥屋野潟を超えて、朱鷺メッセの建物が望めます。

toyano.jpg

↓次に行ったのが弥彦

駅のまわりは 超 満 開!!

弥彦神社から裏の大駐車場の間に、いろいろな種類の桜を植えてある場所があります。
まだ咲いていないものも多いですから、好きな桜を探しに行くのも楽しいかも。

yahiko.jpg

↓最後が大河津分水

超 満 開!!

18日にこの下で花魁道中があるのですが、この分だと葉桜ですね。
それでも時代絵巻はきっときれいでしょう!

bunsui.jpg

青空と桜って、なんてきれいなのでしょう!!
今日はいったい何回きれいって言ったかな?
幸せ~~~っ!!

|

« 作戦!ロスタイムの新潟 | トップページ | あゆが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/429643

この記事へのトラックバック一覧です: お花見三昧:

« 作戦!ロスタイムの新潟 | トップページ | あゆが好き »