« あゆが好き | トップページ | スポニチ文化芸術大賞 »

2004.04.13

初日焼け

両肩が痛いのなんの・・・
首まわりが広い服を着て花見に行ったら、あの天気でしょ?
日焼けしちゃって、真っ赤っか!
海に行った後みたいです。

とーぜん顔も・・・(大泣)

アタシ、二十歳くらいの時から化粧品って口紅しか使ったことない。
自分の結婚式の時も着付けの方にファンデを借りたくらい、
何も持っていない!
夏場でも、せいぜい日焼け止めクリームをぬるだけ。
さすがに今は洗顔後に化粧水とクリームは必須だけどね。

ぬらなくなった切っ掛けは、演奏会で感動しても泣けなかったから。
目のまわりの化粧がとれそうでさ。
後、皮膚が弱くてすぐブツブツできるから。

横浜戦で若い子に「(日焼けするから)ぬらなきゃダメですよ!!」って言われちゃって、ちょっと考えた。
シミもソバカスも増えたしなぁ・・・
たたみ掛けるように昨日の日焼け。

意気地なくファンデーションを買ってみる。(笑)

ぬってみる。

へぇ~、こういう効果があるのか!
んじゃ落としたらAさんやBさんって、どんな顔になるんだろ?(汗)

あぁー!気持ちわりぃ!!
サッサと落とそう!

明日ブツブツしてないといいな。。。

|

« あゆが好き | トップページ | スポニチ文化芸術大賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/435340

この記事へのトラックバック一覧です: 初日焼け:

« あゆが好き | トップページ | スポニチ文化芸術大賞 »