« スポニチ文化芸術大賞 | トップページ | 親善試合 »

2004.04.13

いよいよ鹿島戦

ついにその時が近づいています。

アタシの好きなチームと、愛するチームの対決の時が!

なんだかあの本田ちゃんが主将だなんて信じらんない!
運動量が豊富で引っかき回し役。
TVの前で「本田ちゃんを出せー!」って、よく叫いていた記憶が・・・
今やアントラーズの主将だもんね。
大きくなったね~。
というのも失礼ですが・・・(汗)
ま、そういう時代を知ってるってことで。

同じ感覚でヴェルディのキーちゃんが主将だった時も「え゛っ?」とか思ってたからな。

残念ながら鹿島には行けませんが、TVの前で応援するっす!

この時を待ってた!!
なんて楽しいんだろう!!

鹿島の皆様、よろしくお願い致します。m(_ _)m

|

« スポニチ文化芸術大賞 | トップページ | 親善試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/436109

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ鹿島戦:

« スポニチ文化芸術大賞 | トップページ | 親善試合 »