« いよいよ鹿島戦 | トップページ | これがいい!これが好き!! »

2004.04.14

親善試合

スペインの1部リーグバレンシアとアルビの親善試合が本決まりです。

8月1日新潟スタジアムで午後7時キックオフ。

実は同日 鹿島アントラーズがバルセロナと国立競技場で試合。
で、バルセロナは8月4日にジュビロ磐田とも静岡スタジアム エコパで試合予定。

これは未確認なんですが、浦和レッズが7月末の方にインテルと試合をするらしいです。

なんだかヨーロッパが引っ越して来るみたいで楽しいですね!

バレンシアは他ともやるのかどうかは不明です。
新潟だけってことはないような・・・

さて、アルビは親善試合をもう一つ考えています。
ヨーロッパから1つ決定したので、もう一つはのチームは南米でしょうか?
監督もポカジュニアーズって言ってましたからね。(笑)
これは発表を待ちましょう。

南米やヨーロッパの強豪との試合もいいですが、

その前に日本の強豪としっかり闘ってよね!!

本日は楽しみにしてますよ!

|

« いよいよ鹿島戦 | トップページ | これがいい!これが好き!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/438358

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合:

« いよいよ鹿島戦 | トップページ | これがいい!これが好き!! »