« 霧の北京・・・ならぬ | トップページ | 柏戦に向けて »

2004.04.02

怒ってもいい?

ホーム開幕戦からだいぶ経ちましたね。
J2と違って試合数が少ないから、なんだか昔のことのよう。

お陰でといいましょうか、次の準備に時間をかけられます。

先回のホームゲームでは、会社の方がボランティアに気を遣ってくれて、「今まで△△だったけど、××にしたから、なにもしなくていいよ」と言ってくれたのに、

あぁそれなのに。。。

フタを開けたら△△はそのままあるし、

××をするには手が足りない!

おまけに××をやったために○○の事態が発生!

 なめとんのか!おのれは!! 状態。(T^T)

と、愚痴を書くだけってのはアタシの性格じゃない!
少しでもお客様に不便をかけないように、次のホームゲームまでに手を打ちます。
まだまだ現場は七転八倒ですが、選手と一緒に成長します!
見ててね! 応援してね!

|

« 霧の北京・・・ならぬ | トップページ | 柏戦に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/386313

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってもいい?:

« 霧の北京・・・ならぬ | トップページ | 柏戦に向けて »