« 親善試合 | トップページ | 遊び人な日々@徒然 »

2004.04.14

これがいい!これが好き!!

最後の10分間は

アルビ頑張れ~!!

アントラーズ負けるな~!!

って自分でも信じられない応援してました。
アタシだけじゃなくて、家族全員!
総立ちで!

勝ち負けより、いい試合が見たい!!んです。

ピッチの上の魂がみたいのよ!

朝、亭主に曽ケ端選手が出場停止だって話をしたら、
亭主「無問題。アルビ相手ならキーパーいらないんじゃない?」
などととぬかしおって、アタシにどつかれました。

でも正直なところ、試合になるんだろうか?
ってのはありましたね。
アタシにとっては他のどんな試合より、落ち着かない1日でした。

試合は思った通りの展開だったので、ガッカリもビックリもしなかった。
相変わらず作戦!ロスタイムの新潟が、どこまで踏ん張れるかでしたね。

鹿島は新潟が狙ったとおり、後半、プレスが甘くなる、足が止まる、DFが動けなくなる。
そうなったらこっちの出番ですから。
2点ビハインドをひっくり返しにでます。

ブーイングの心地いいこと!!
もっとやれ!もっと聞かせろ!!

それはアルビがチャンスって合図だから!


2-2でドロー

アルビにとってはホントにいい試合だった!!
アウェーでこれだけやれるんだから、ホームでも頑張ってよね!
次は勝ち点3もぎ取りに行くぜ!!

PS.キャプテンマークは小笠原選手ですね。
  本田ちゃんが見れて、ハッピー!

|

« 親善試合 | トップページ | 遊び人な日々@徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/441128

この記事へのトラックバック一覧です: これがいい!これが好き!!:

« 親善試合 | トップページ | 遊び人な日々@徒然 »