« これがいい!これが好き!! | トップページ | バリスティック »

2004.04.15

遊び人な日々@徒然

にタイトル変えようかなー・・と思う日々。

今週は初っぱなから花見に出たり、ギリ母の買い物に付き合ったりと、全然仕事になってない!!
本日は仕事モードでメールチェックを始めたらランチ本日ですメールに遭遇。
ランチの約束をしてるなんて、きれいさっぱり!忘れてました!

こういう場合遊びが勝つのがアタシ流。

話題のパスタ屋さんにGO!
クラムチャウダーのパスタに、デザートは干しぶどうのミルフィーユ?
友人のお母様が最近亡くなったので介護の話がてんこ盛り。
病院とか施設とか、だんだん人間味がなくなるねーって話になった。
やっと子供から手が離れると、今度はジジババがアタシの手を待っている!
そうだ!この時間を大切にしなきゃ!

妙に遊んでる自分の言い訳に力はいったりしてなぁ。。。(汗)

でもホントの話。
やってもやらなくても後悔するなら、アタシは何かをやっていたい!
一生懸命自己満足していきたい!
頑張るべぇ~!

さて・・・ウィルスメールがドチャーッと入ってたんですが、
感染してますよ~!誰ですか~?
お大事に!

|

« これがいい!これが好き!! | トップページ | バリスティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/444561

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び人な日々@徒然:

« これがいい!これが好き!! | トップページ | バリスティック »