« 遊び人な日々@徒然 | トップページ | KILL BILL Vol.1 »

2004.04.15

バリスティック

ルーシー・リュー 、アントニオ・バンデラス主演のパリステック

ぉおお~~~っ!!

久々に頭使わずにポカンと口を開けて見られて、とりあえずアクション好きのアタシがうれしいって作品です。(笑)

のっけの銃撃戦(激しく?)、素人目でも筋書き通りの展開ってーか、あこまで都合よく展開すると、かえって気分いいっす。拍手!!
最後の爆破シーン達は圧巻でした!
かなり危険な撮影だったんじゃないかと思うけど、よく許可が下りたな、と。

ストーリーは・・・えっと・・えーっと。。。
いいのよ!! 単調だろうが無理があろーが、アタシが面白きゃ!

スカッと頭休めに見るならおすすめの一本です。
映画を見て考えたいとか感動したいとか、まったりしたいとかいう方は、他のを見ましょう。

それからアタシにとって「アリー」のリン・ウーのイメージが強かったルーシーのイメージが、ちょっと変わった1本でもありました。

|

« 遊び人な日々@徒然 | トップページ | KILL BILL Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/444656

この記事へのトラックバック一覧です: バリスティック:

« 遊び人な日々@徒然 | トップページ | KILL BILL Vol.1 »