« 桃源郷 | トップページ | デジャヴ »

2004.04.18

新潟サポの臨時新幹線

新潟サポの 臨時専用新幹線 ネタで騒がしい。

このネタは、すでに 燃え・・きらなかったな~ で記事にしてますが、市原のスポンサー様のもくろみ通り大盛況だったようです。

新幹線の中ではサポソンが流れ、スポンサーのお菓子が配られるとか。

新幹線なら自分が乗り遅れない限り、早いし渋滞とかトイレの苦労とかないだろうから、アタシは大賛成です!はい。
利害が一致しているんで、こういう部分では手を取り合ってこのま~ま行こう~♪(QUEEN)ってとこですな。
お互いが上手に使いあって利益が上がるといいですよね。

なんで行けないんだろーアタシ。。。
えぇ、亭主が仕事で天張ってるからです。

被害者だ~~~っ!! (大泣)

さて本日の市原戦、監督の采配に期待したいのですが、
いかがでしょうか?

|

« 桃源郷 | トップページ | デジャヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/456396

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟サポの臨時新幹線:

« 桃源郷 | トップページ | デジャヴ »