« 新潟サポの臨時新幹線 | トップページ | 危険なオペレーター »

2004.04.18

デジャヴ

既視感って意味なんですが、森田選手が入った今日の試合、
見たことある。
とても不思議な感覚になっちゃいました。

ジーコ監督が見に来てたようですが?
うちの選手、代表にいかがでしょうか?(揉み手!! ^^;)

Jリーグ第6節 ジェフ市原戦 1-2で負け。

1-4-1-4の布陣で、桑原選手ご苦労様でした!
前半の引きまくりが相変わらず、ワントップと次の4人の間があきすぎだよ!
別にオフサイドは関係ないんだから、いつも並んでなくたっていーだろうに。。

そこで流れが止まってしまう部分の、早い時間帯での選手交代は正解かと思いました。
寺川選手に限らず、遅いんだよね反応が。
ゴール前では思い切りが悪いし。。。
何よりパスとクロスの精度がぁ~。(T^T)
イライラした前半ですが、毎度これ見せられるのは辛いなぁ。

森田選手偉い!
後半1点入ってからの猛攻、これも また?ですね。
惜しいシーンが何度もあって、あ゛ーっ!連呼!
後10cm~!みたいな・・・
でも入んないなきゃ負けるんですよ。

ある意味、試合全体がデジャヴなのか?(大汗)
そろそろ違うパターンの試合が見たいなー。
サポはわがまま。(笑)

応援の皆様、試合関係者の皆様、ご苦労様でした!

|

« 新潟サポの臨時新幹線 | トップページ | 危険なオペレーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/458157

この記事へのトラックバック一覧です: デジャヴ:

« 新潟サポの臨時新幹線 | トップページ | 危険なオペレーター »