« デジャヴ | トップページ | アプローチの方法 »

2004.04.19

危険なオペレーター

お客様もオペレーターに暴力を振るえないんですけど、アタシもお客様に暴力を振るえないんですわ。
それが無性に腹立つ時があるんすよ。(笑)

一字一句を何度も説明して、やっと40分かけてメールアドレスの変更終了!!
さて!メールの設定!って始めたら、メールアドレスの入力欄で・・・

「やっぱりこのアドレスにする!こっちを入力しとくわ」。
「ハイ?(滝汗) 今変更したアドレス以外に、アドレスをお持ちでしたか?」
「いや~、どーだったかなー。でも、変更したのよりこっちがいいから」。
「あの、メールアドレスは、再度変更をしないとお客様の一存で設定しても、送受信できませんが」。
「でもこっちがいいんだよねー。ちょっとくらい変えてもいいだろ?変更さっきしたし」。

そーいう問題ぢゃねーだろー!!

1文字変えても変更しなきゃなんねーんだよ!!

どー考えてもメルアド1つしか持ってない方なので、今の変更を納得して頂くか、再度変更をして頂くか、しか手はない!
が、天晴れってくらい自己中まっしぐらっす!
っつーか聞いてねーのかよ!! 人の話を!!

あぁ!電話から飛び出して、首根っこつかまえて揺さぶってやりたい~~~っ!!

すでに1時間10分経過・・・

ピーピー・・・プツ。。。

お客様の携帯電池切れ!

軍配 アタシってことでOKかな?(大汗)

|

« デジャヴ | トップページ | アプローチの方法 »

コメント

一人に1時間10分取られて・・・
相手の電池切れで終了!

・・・って、にゃにゃさんの勝ちなのかな???

1時間10分で3人相手するのとどっちが儲かるの??

(^u^)プププ

投稿: とし | 2004.04.19 20:15

うっ!!(-_-;

まぁ・・ものは考えようかなと・・・(汗)
この後、恐怖の入力ミス&聞き取りミスで1時間かかるより、
ここで切れて次のお仕事して、子供を歯医者の予約に
間に合わせたわけだしね。
Time is moneyってことで(^^;

それより続きをうけたオペレーターさんに同情かな。

投稿: にゃにゃ | 2004.04.19 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/463490

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なオペレーター:

« デジャヴ | トップページ | アプローチの方法 »