« アイス・エイジ | トップページ | ご馳走様です! »

2004.04.21

命の力

hatuga.jpg

どんぐりが、こんな風に固い殻をはじき飛ばして発芽していました。
春の神秘。
命の力に感動です!

半日、市の史跡ガイドとして、25人のお客様とお寺まわりツアーに行って来ました。
今年度、初仕事。
腕・・・じゃなくて、記憶力が鈍りまくり。(笑)

ガイド内容を きれいサッパリ 忘却。(涙)
ガイドの虎の巻を片手に四苦八苦。
口から心臓が飛び出しそう!!

お客様に「ほー!」「はぁー!」といって頂くと、のってきます。
トラメガを持って案内。
市内を一望できる城山の上からの眺めも格別。
天気もよし!霞桜も咲き乱れ、よきかな、よきかな!!

|

« アイス・エイジ | トップページ | ご馳走様です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/472501

この記事へのトラックバック一覧です: 命の力:

« アイス・エイジ | トップページ | ご馳走様です! »