« 受けて立とうじゃないか! | トップページ | 顔面蒼白 »

2004.04.23

オフィシャルブレザー

本日、選手達のオフィシャルブレザー用の採寸が行われました。

オフィシャルブレザーの話は前々からあったんですが、まだ作ってなかったの?!とちょっとビックリ。
裏地の刺繍に凝るあたり、江戸は元禄文化の「粋」を表現するものがありますな。
現代において趣味がいいかと聞かれると・・・あ~う~っ(汗)

今まで移動とか私服だったので、選手の個性がいろいろ出てて面白かったんですよ。えぇ。

これからは面白くないってことでしょうか?

サカダイに喜多選手がヨンハッ選手のファッションセンスを鍛えちゃる!って話があったのに、結果が見にくい?

ある意味、すっごい迷惑 なんですが・・・

なんだか国体とかオリンピックみたいで、好かんな~!

現定200着のレプリカもあるので、ほしい方は新潟三越へどーぞ。

|

« 受けて立とうじゃないか! | トップページ | 顔面蒼白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/483290

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルブレザー:

« 受けて立とうじゃないか! | トップページ | 顔面蒼白 »