« ゴチョピンなの? | トップページ | 目からウロコの女子サッカー »

2004.04.25

しぶとい!!

日曜の朝っぱらから 廃品回収 です!

例の地区子供会の役員なんで、昨日から天気が気になって寝付けませんでしたわ。
神経が細いもんですから・・・ケヘッ。。。

それはいいんですが、アタシのピッチが逝っちゃった~!!(T^T)
画面がまったく表示されません。
電話機能は使えますが、雑音がするし、表示しないんで電話帳機能が使えねぇ!(涙)
そのうちウンともスンとも言わなくなっちゃって・・・
一昨日充電したばかり、念のためちょっと充電したけどダメ!

もう買ってから5年目に突入。
買って一週間目に洗濯機のゴシゴシコース+すすぎ1回増しで洗ってしまった経歴の持ち主。
よくあの時点で昇天しなかったなと思うんですが、お店の人が分解して乾かしたらデータは飛んだものの、直っちゃったんですよ。(汗)

この際最新式のケータイにしようと、昇天したピッチ片手に件のお店にGO!
「あの・・画面がでなくなっちゃったんですが」と
お店の人の前で電源をいれた途端。

充電した下さい表示。。。

お店の人「電池が全然なくなると表示に時間がかかります」。

え?そーいう問題なの?え?ええ?違うでしょ?
キツネに摘まれたとはこのこと。

とにかく何事もなかったかのように直っちゃいました。

あのお店には、特別な磁場でもあるのか?

    しぶとい!!

|

« ゴチョピンなの? | トップページ | 目からウロコの女子サッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/491575

この記事へのトラックバック一覧です: しぶとい!!:

« ゴチョピンなの? | トップページ | 目からウロコの女子サッカー »