« 目からウロコの女子サッカー | トップページ | 穴が空く程眺めても »

2004.04.26

オペレーター失格!

さすがに1日に20件超えると、どっかイカレます。
疲れて思考能力が落ちるんですよ。
ただでも落ちてるんですけどね・・・えぇ。(汗)

今日はほんっとにお客様ごめんなさい!!

「あっ!! 消えちゃった!なくなっちゃった!」
「は?何か不具合でしょうか?」
「あの、さっき直した接続アイコンを間違って消しちゃいました」。

はぁああ~~~っ!? 消しちゃったのぉ!?

苦労して直した設定だったので、つい。。。
普通のアタシだったらこの後に「何やってンのよぉ!」の一言もつけるんですが、さすがにここまでは出ませんでした。(大汗)
しかしこれはオペレーターが使う言葉じゃないですよねー。
最悪です!

後は平謝りで設定の作り直し。

ここでお仕事おしまい。
これ以上やって、会社の名前にキズなんぞつけようものなら大変なんで。
月末のこういう時期には、要注意です。

|

« 目からウロコの女子サッカー | トップページ | 穴が空く程眺めても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/496782

この記事へのトラックバック一覧です: オペレーター失格!:

« 目からウロコの女子サッカー | トップページ | 穴が空く程眺めても »