« オペレーター失格! | トップページ | スカウトマン登場!! »

2004.04.27

穴が空く程眺めても

アルビレックス新潟のクラブハウスもほぼ完成。
1面だけですが練習するピッチもできました。

楽しみにしていたお食事どころオレンジカフェも開店!!
メニューがとっても楽しいです!
サッカーボールのお子様ランチに勝利の勝つ丼!
11人の選手をイメージしたタワーみたいなハンバーガー!攻めどころがない!ってのがミソ。(笑)
選手と同じメニューも現定数で出しているようです。

そんなこんなで盛り上がってますが、さて、連休中のホーム試合。。。

う~~~んっ。。。

    ボランティアが足りん。

ただでも少ない人数なのに、連休でそれぞれ用事があったり
家族サービスだったり。

とりあえず次の試合の人数表を穴の空く程眺めてみたが、増えないだろうな・・・(T^T)

これにお湯をかけて3分待ったら、倍になる って、
魔法がほしい!

|

« オペレーター失格! | トップページ | スカウトマン登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/501619

この記事へのトラックバック一覧です: 穴が空く程眺めても:

« オペレーター失格! | トップページ | スカウトマン登場!! »