« 勝ったで~~~っ!!o(T^T)o | トップページ | フェイスガード »

2004.04.04

落ち着いたところで・・・

物事最後までやってみなきゃわかんない!

言ってみなきゃわかんない!

アルビが頑張ってくれると、なんか自分自身も頑張れちゃいそう!!
アタシは、どれほどこのチームに背中を押してもらっていることか!
アンタらが頑張ってるからアタシも!っていつも思ってる。

前半。
息子「ゆっくりなチームだから、後半なんとかなると思ったらダメだ
   よ」。
亭主「これならJ2の水戸の方が怖かったなー」。
アタシ「宮が噛んでない。でも、いいペース」。

押し込まれるのは百も承知、冷静に対応しているところがいい。

後半早々。

まぁたかよ~~~っ!! の1失点。

このまま0-1、よくて1-1を覚悟!

玉田選手が決めるべきシュートを決められなかった瞬間、
空気が一変!!
あんなにガラッと変わるものなの?と思う変貌っぷり!!

慎吾が決めたのはちょっと置いといて、エジが決めたのは大きいっすよ~!
他のメンバーとの信頼関係も深まるし、彼のプレーが変わるかも知れない。
次が楽しみです!!
(選手敬称略・失礼!!)

|

« 勝ったで~~~っ!!o(T^T)o | トップページ | フェイスガード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/395083

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたところで・・・:

« 勝ったで~~~っ!!o(T^T)o | トップページ | フェイスガード »