« スカウトマン登場!! | トップページ | 清き一票を!! »

2004.04.30

ナビスコ・ガンバ大阪戦

さっ!ガンバ戦でございます。
こー飛び飛びにしか試合がないと、自分の仕事そのものを忘れちゃいます。
アタシ何するんでしたっけ?(汗)

毎度ですが、片付け終了後まで試合結果不明。(笑)
ピッチを見ようと思えば見える場所にいるのに、暇がなさ過ぎの不思議現象。
そんな中で撮った写真です。

↓ガチャピンとムックの踊りリハーサル。
後でポンキッキーズ21でも放送されるってことで入念にチェック中。

odori.jpg

↓試合してる最中(らしい)。
日向と日陰の光と気温の差が大きい日でした。
今日は大旗が入ってますね。
4失点って去年もないですよね? 丸さんの穴はデカい。。
安選手!大変でしょうが頑張ってくださいね!!

nabiganba.jpg

↓大阪からようこそ!!
4得点は両チームとも応援しがいがあったですよね!

ganba.jpg

↓闘いすんで日が暮れて・・・
この試合には仙台のボランティアの皆様が観戦にいらっしゃってました。
仙台ボラの活躍には、勉強させて頂くことが大変多いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

yuyake.jpg

結果!!
    4-4でドロー!!

|

« スカウトマン登場!! | トップページ | 清き一票を!! »

コメント

はじめまして

今期初めてアルビの試合を見に行ってきました。
たしかに4得点はなかなかおもしろかったです。

なによりボランティアお疲れ様です。

ちょっと気になったのでお聞きしたいのですが
入場時に「お荷物の中身確認させてくださ~い」
というアナウンスが一番初めの入り口の所であった
のですが、結局スタンドに入るまでまったく確認
されなかったんですけど、あれってどうなってる
んですか?別に苦情とかではないのですが、聞いて
見たかっただけです。

投稿: abetack | 2004.04.30 17:27

abetack様、いらっしゃいませ。

今期はじめていらっしゃいましたか?
試合内容以前に、入場者数が4万人を超えないと観客が
「なんだよー!」って文句言うの、新潟くらいでしょうね。
不思議なチーム、いやサポーターです。

さて手荷物検査の件ですが、アタシの方から担当に伝えておきます。
実際しっかりしてもらわないと困るのでね。
また何かあったら必ず教えてくださいね!

では!次の試合もしっかり応援しましょう!!
スワンでお待ち致しております!

投稿: にゃにゃ | 2004.04.30 21:24

お返事ありがとうございます。

今年は4年ぶりに新潟に帰ってきて、観に行けるチャンス
はいっぱいあるので、今後も足を運ぶつもりでーす!

去年は僕が京都に住んでいてJ2のチームが関西になくて
ほとんど観戦することができなかったんですが、逆にいつで
もいけると思うと、まぁまた今後行こうくらいになってしま
いましたね(笑)

ボランティアがんばってくださいねっ。
僕も来年あたりやろうかな。

投稿: abetack | 2004.05.01 15:50

せっかく好きで見れるチャンスがあるなら、どうぞお越し下さい。

それから、ありがとうございます!!
「頑張って」っていって頂くと元気が出ます。(^^)
abetack様のコメントから「ボランティアやってみて」って、
書いてみました。(相変わらず口悪で意味不明ですが・・)
来年といわず、(手ぐすね引いて)お待ち申し上げております。

投稿: にゃにゃ | 2004.05.01 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/514083

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ・ガンバ大阪戦:

« スカウトマン登場!! | トップページ | 清き一票を!! »