« フェイスガード | トップページ | 監督、よかったね »

2004.04.05

エラーメッセージ

久しぶりに子供がいないので、仕事してますが・・ははっ

今月から会社側の方針が代わり、PC回りにいらん(アタシ的に)道具がついたり、無駄としか思えない画面を複数経由しなきゃならないので、かなりご機嫌斜めです。

さて本日のお題は
なんだか分かんないけど、インターネットにつながらない」です。
これって、雲をつかむような話なのよ。
インタネに接続できない原因なんてアナタ! 
いーーーっぱいあるんだもん!

つながらない時、エラーメッセージやエラー番号
ってのが出るケースが多々あります。

これを言って頂けるかどうかで、解決への道のりがか・な・り違ってきます。
メモるか、エラーを出しっぱなしにして電話下さい!!

たとえばインタネに接続できるけど、メールでエラーという場合、
エラー番号や内容を、Yahoo!などの検索エンジンの検索窓にいれて検索をかけると、解決策がいっぱい表示されます。
自分で解決できちゃったりしますよ!
アタシも仕事中に使います!この手!!

さてさて、本日はエラー番号630でした。

我こそはという人は、検索してみてください!(^^)

|

« フェイスガード | トップページ | 監督、よかったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/399027

この記事へのトラックバック一覧です: エラーメッセージ:

« フェイスガード | トップページ | 監督、よかったね »