« ナビスコ3節・名古屋戦 | トップページ | アタシ・レコード »

2004.05.31

サテライトFC東京戦

昨日はサーバが重く、ログインできなくてアップしませんでしたが、サテライトFC東京戦です。

市陸での試合は好きです!
郊外にオレンジの人の流れができるのも素敵ですが、市陸だと当たり前の町中に、当たり前の老若男女がオレンジに身を包んで向かいます。
その光景が「新潟だなー」って思えて、好きなんです。

↓市陸への道

sirikuenomiti.jpg

↓試合前の練習

sirikuren.jpg

↓前半開始!さっ!行くぜ!!

sirikustart.jpg

↓と、威勢はよかったんですが、マジかよ?ってドタバタの展開。
木寺・三田・喜多・酒井・阿部・深澤・宮沢・栗原圭介・栗原昭洋(?)選手、後は不明。
もしかして、本職FWがいない?
全く声が出ない! 走らない! 
FC東京のGKと新潟サポの怒号しか聞こえません。
前半20分まで見た段階で、まさかうちが2点取るなんて誰が思ったでしょう?
後半は、「こんな選手いた?」って感じで、いろんな選手が出場!

sirikutkyosen.jpg

↓終わっちゃいました。(汗)
ブーイングだぁ!!って思ったら、選手達への黄色い声援が・・・クラッ
あ・・・そーだ、サテだもん。こーいう楽しみ方でいいんだ。。。ははっ

sirikuowari.jpg

この天候にこの試合内容にこの審判・・・フルコースですな!
試合結果や出場選手は後でオフィシャルに載るでしょうから、そちらでご確認下さい。
FWがボールキープできないってのは致命的だと、つくづく実感の試合でした。

|

« ナビスコ3節・名古屋戦 | トップページ | アタシ・レコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/685992

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトFC東京戦:

« ナビスコ3節・名古屋戦 | トップページ | アタシ・レコード »